宇宙戦艦ヤマトページ!

宇宙戦艦ヤマト全般の個人によるファンサイトです。関連商品、イベント、雑誌などをニュース的に書いています。

*

公式サイトでキャラクターとメカの紹介ページ更新されました。

公式サイトで「CHARACTER&MECHANIC」のページが更新されました。

まずキャラクターのページ。
現時点で古代進、森雪、真田志郎、徳川彦左衛門、南部康雄、相原義一、榎本勇がカラーで、斉藤始、ズォーダー、テレサは残念ながら絵が無い状態で紹介されてます。
この中で古代進と真田志郎の紹介文が気になります。「さらば/ヤマト2」を知っていると波動砲に関して二人がそんなことになるとはかなり意外。2199の設定を引き継いでて宇宙戦艦ヤマト2202らしさが出てきてます。
そしてこの二人以外の紹介文もこう来たかという感じですね。

そしてメカニックのページ。
これまで掲載されていたヤマト、アンドロメダ、大戦艦などの線画はART WORKというページになり、メカニック紹介ページはヤマトとアンドロメダだけになりました。とはいえ今度はカラーになってます。
ヤマトはぱっと見た感じではフェアリーダーの形状と喫水線の位置が2199との違いですね。
そしてアンドロメダ。色がついてよりかっこいいですね。艦首に艦名があるのがいいです。紹介文を読むとなにやら怪しげな雰囲気。ただかっこいいだけではないようです。

第一章公開まであと3ヶ月ほど。

トラックバックURL: